990819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

写真をご購入いただいた方々のご感想☆12

ご多忙の中を素早いご手配で写真をお送り頂き、ありがとうございました。
土曜日に仕事から帰ったところ、届いていて・・・こんな早く手元にくるとは
思っていなかたので大感激でした。ありがとうございます!
土日は外出してしまい、メールでのお礼が遅くなり申し訳ありません。

封筒から写真を出して一目見た途端、本当に余りの色彩の鮮やかさに思わずため
息が、そして一瞬にして仕事で張り詰めていた気持ちが緩みました。
この日は仕事の間、留守番のために私の母に来てもらっていました。初めから母
にもプレゼントしようと考えていたのですが、実はどれをあげるかは考えていな
かったんです。うちの息子におばあちゃん用はどれだと思うと聞いたところすぐ
に「ステキ」を選びました。
母に何も詳細を告げずに4枚の2L写真を見せたところ、「心が明るくなり、癒さ
れる気がするわ~、素敵ねぇ」を連発。自分も欲しいと言いました。もちろん、
あげるつもりだったので「どれが欲しい?」とたずねましたら、「ステキ」を指
差し、まるで光が鶴が羽ばたくように見えて気に入ってしまったというのです。
丁度、2L用の額でぴったりのものがあったので、すぐにその額に入れてプレゼン
トしました。多分、すぐに実家のリビングの壁に飾られたと思います。大変喜ん
でいました。
息子がお世話になっている治療院など差し上げようと思っているのですがどれ
にしようか決めていないので、とりあえず3枚とも額に入れて飾っちゃいました
(笑)。決して大きくは無いサイズなのにうちに飾ってある他の絵がかすんで見
えるほどの存在感・・・とにかく部屋の空気がぱっと晴れたような感じがしま
す。特に「がんばる」を見ていると、鳩尾からハートにかけてすごくエネルギー
が回るような感じで、ハートがくすぐったくなり、思わず顔がほころびます^^
v 「がんばる」というのは、決して眉間に皺を寄せて力むことではなく、肩の
力を抜いて楽しんで進むことだと言ってくれている気がします。
今日から新学期なのですが、息子もランドセルにラミネートの「すべてはうまく
行っている」を入れて出かけてゆきました。ちなみに息子は「うちにある絵
(ヒーリングアートが結構あります)の中で一番気に入ったよ! 他のとは違う
不思議なエネルギーが出てる」と言ってました。
また27日に、ゆっくりじっくり展示された写真を拝見して、どれにしょうか迷
うのも楽しみです。
(群馬県 Tさん)


~☆~

写真到着いたしました
ご連絡がおそくなってごめんなさい
写真をみているとあたたかい気持ちになりますねv
さっそく財布の中にいれてあります
今日臨時収入が2万円ありましたよ^^

こちらこそこれからもよろしくおねがいいたします。

(京都府 Yさん)


~☆~

本日、待ちわびていた写真が届きました。
さっそく額に入れて壁にかけ、1mほど離れた所て眺めると
格別に素敵で素晴らしい!

愛の波動の素晴らしい写真を提供して戴き
うれしさいっぱいです。
本当に、どうもありがとうございました。

感謝と愛をこめて。

(栃木県 Mさん)


~☆~

写真確かにいただきました。ありがとうございます。
用意していた額に入れて飾ってみましたら、ますますすごくてエネルギーを感じ、眺めていると涙がでてきます。(最近よく涙することが多いです。ただ単に年齢を重ね涙腺が弱くなってきたからかしらん?!)
いえいえ、紀予子さんの写真は、あったかいし、ビリビリくるし、確かに何か大いなるものを感じます。
早速、友人にもプレゼントします。
お体とお心を大事にますますのご活躍をお祈りしています。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。感謝!

(神奈川県 Sさん)


~☆~

昨日やっと額に入り、お店に飾りました店は西向きなので夕日は見えるので、東の壁に朝日のイメージで飾りました。
とても明るくなりバランスが取れました。
常連様にはポストカードをプレゼントしています。
ある方か゛光のたまを見てアマテラスオホミカミ様が映っていると言っていました。
初日の出の写真は家のリビングに飾ったとたん、いつもイライラしている息子が和らいだように感じます
他の写真も欲しくなりました。
ホントありがとうございました。

(大阪府 Oさん)

~☆~

写真届きました!!ありがとうございます(^^)
もう「キターーーーーーー!!!!!!!」て感じです(=^^=)
まだか..まだか....と待ちくたびれて首が5センチのびたかも..(苦笑)
早速、額に入れてかざりました。
「愛」の写真もいいですね~。   大好きです!!

輪がひろがって写真の事が多くの人に広がるといいですね!
私も応援してますから頑張ってくださいね(^^)

写真集をだされる予定なのですか?
こちらも頑張ってくださいね!  出版されるときは是非おしえてくださいね。
かならず買います!!

笛木さんと、こうしてめぐり逢えたこと、こうしてメールできたことに感謝します。
ありがとうございます!!  大好きです!

(大阪府 Kさん)


~☆~

感謝です  娘にも持たせました

とにかく 何だか不思議な感覚を感じています

駅で 空を見上げていたら
今までに見たことの無い 虹の一部分だけが目に入ってきました
それはそれは素晴らしい色で  ターコイズカラーが見事そのもの
そうしたら
家に帰ってみると
写真が届いていました
不思議でした

元気が沸いてきます

感謝 ただただありがとうです

暑い夏になりますが
ご自愛のほどを

(愛知県 Mさん)


~☆~

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
旅行から帰ってきましたら、無事写真が届いておりました。
注文数が多かったにもかかわらず、お忙しい中、急いで発送のご準備をくださったようで、たいへん恐縮しております。
特に急がない旨ひとこと申し添えておけば良かったと今さらながらに後悔しているところです。

WEBサイトからも凄いエネルギーが届いておりましたが、本物はやはり素
晴らしいですね。
早速、1枚を光の入りにくいトイレに飾らせていただきましたが、空間の波動が一変いたしました。ありがとうございます。

まだとても気になる写真がありますので、また注文させていただくかと思います。
その際はどうぞよろしくお願いいたします。

知り合いのヒーラーの方に旅行のお土産の写真たてと一緒にお渡しする予定
ですので、その方の感想も含めてまたご連絡させていただきます。

このたびは、ありがとうございました。

感謝をこめて 

(北海道 Mさん)

~☆~

写真届きました。部屋に飾ってます
パワー感じますよ。家族にもあげました
自分も撮れるかなと思って、携帯で太陽撮ってみたけど普通でした笑
またオーダーするかもです!

(東京都 Yさん)


~☆~

こんにちは。
女神様の写真、ありがとうございます!
なんとも優しいエネルギーを感じます。
不思議ですね、心臓のあたりがあったかく、ホコホコしてきます。
明日にでも、きちんと飾る為の額を買ってこよう!

おまけに頂いたオーラ写真も、すてきですね~~~!!!
なんだかとっても元気になって来る感じがします。

笛木さん、こんな素晴らしい写真を撮る事ができるなんて、
素敵ですね!!?
どのようにして、こんな素晴らしい能力を持たれたのか、
いつか聞かせていただけますか?

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
御礼まで。

(東京都 Nさん)

~☆~

今日、暖かいエネルギーと共に太陽のオーラの写真が届きました。
早くに送って下さってとても嬉しいです。

早速開けてみると思った通りの暖かさ。
写真を見るだけで顔がほころんで優しい気持ちになってゆく。

少しづつ違うその色合いに穏やかな気持ちになったり勇気が沸き上がったり
いろんな気持ちが引き出されてゆく。  
色だけでなく言霊に反応した太陽のエネルギーなんだろうと感じる。

知らないままに太陽の下でいろんな言葉や気持ちを沢山の人が出している。
太陽さんは何もいわないけれどちゃんと反応してくれていることを
ローズクオーツさんが教えて下さいました。
ありがとうございます。

これからは少し意識して良い言葉、前向きな気持ちを持とうと思いました。

まだまだ十分に味わっていないのですが、これが私の今の気持ちです。

そしてポストカードは友人にお便りを書くつもりです。

本当にありがとうございました。

(広島県 Kさん)


~☆~

笛木さま

「太陽のオーラ」写真、ありがとうございます。
御礼が遅くなり、すみませんでした。
最近眠いの、わかりますー。暑さのせいですかね??

前に写真なのかと驚かれる方がいると書かれてましたが、
本当に絵の具のような色彩ですね!
送っていただいたシリーズは
水色の絵の具をポタっと落としたような箇所があり、
それもまた味があって気に入っています。
ところで、写真を飾ってから生活や心境に何か変化があった方は
いらっしゃるのでしょうか?
私はちょうど生活習慣を改めているところで、
寝る前のお酒を控えるようになったせいもあると思いますが、
おもしろい夢をよく見るようになりました。

またHPも覗かせていただきますね。
暑い日が続いておりますので、ご自愛下さい。

(東京都 Iさん)

※Iさん、ご感想をいただきお返事をしたいのですが、メールが戻ってきてしまいます。 ご感想ありがとうございました!


© Rakuten Group, Inc.